法人用ETCカードなら(特典・割引使いこなし!クレジットカード比較マニュアル)

法人用ETCカードなら(特典・割引使いこなし!クレジットカード比較マニュアル)

TOPページ 法人ならこのカード > 法人用ETCカードなら

 

法人用ETCカードなら

法人用のETCカードを探している。

そんな方にオススメのETCカードダイナースクラブカード ビジネス・アカウントカードが発行しているETCカードです。

このダイナースクラブカード ビジネス・アカウントカードは、ダイナースクラブカードを申し込む際に同時に発行できる法人カードです。

おすすめの理由は、条件クリアで初年度年会費無料に加えて、本来2,100円の発行手数料が必要なビジネスアカウントカードの手数料も2年間無料になるキャンペーンを行っており、完全無料でビジネスカードが発行できるからです。

残念ながらETCカードの発行には別途、発行手数料として525円が必要ですが、525円で法人用のETCカードが手に入るのは私が知る限り最安です。
(※ちなみに三井ビジネスパスJCBカードは、1312円が必要です。シェルビジネスゴールドカードコスモコーポレートJCBゴールドカードJCBゴールド法人カードJCBシナジー法人ゴールドカードなどもあります。は10,500円が必要です。)

またダイナースクラブカード ビジネス・アカウントカードETCカードをオススメする理由はもうひとつあります。

それは、カードの限度額が全てのクレジットカードの中で最も大きいからです。
ETCカードを法人で利用する場合は、カードの利用額が高額になる方も多いのではないでしょうか?

多くの法人ETCカードの限度額は30~50万円となっており、ETCカードとして利用していたらいつのまにか限度額を超えてしまってカードを停められてしまったという話もちらほら聞きます。
(限度額30~50万円とは、カードの決済が行われるまでの利用総額の限度額のため、1か月に20~30万円以上利用すると限度額は超えてしまいます。)

ダイナースクラブカード ビジネス・アカウントカードの発行するETCカードであれば、利用限度額は一律の制限を設けておらず、1カ月100~250万円を使用してもカードの限度額を超えて停められることはありません。


このようにオススメポイントが多いダイナースクラブカード ビジネス・アカウントカードですが、ひとつ問題があります。


それは、カードを発行してもらえる「審査の敷居が高い」というものです。
私が個人事業主で開業1年目にカードを発行してもらおうと申し込んだのですが、残念ですがそのときは審査に落ちてしまいました。

もう法人のETCカードは無理かなぁとあきらめていた時に、ダメもとでも申し込んでカードを発行してもらったのが、アメリカン・エキスプレス・ビジネス・ゴールド・カードです。

アメリカン・エキスプレス・ビジネス・ゴールド・カードは、年会費が27,300円と高額ですが、年間200万以上のカード決済を行えば、もれなく3万円のギフト券がもらえるキャンペーンを行っているため、今、申し込めば年会費以上に経費を浮かすことができます。

アメリカン・エキスプレス・ビジネス・ゴールド・カードETCカードも発行手数料として525円が必要ですがダイナースクラブカード ビジネス・アカウントカードは個人用とビジネス用で最大2枚)と違い最大5枚まで発行することができます。


法人用ETCカードをお探しの方は、私がおすすめの法人用ETCカードが発行できるダイナースクラブカード ビジネス・アカウントカードです。

まずはダイナースクラブカード ビジネス・アカウントカードに申込み、審査に落ちてしまった際には、アメリカン・エキスプレス・ビジネス・ゴールド・カードに申し込むという方法をとることをオススメします!!

>>ダイナースクラブカード ビジネス・アカウントカードの申し込みはコチラ

>>アメリカン・エキスプレス・ビジネス・ゴールド・カードの申込みはコチラから

アメリカン・エキスプレス

おすすめ記事①
ガソリンの支払いにクレジットカードを利用するとガソリン代が最大30%にもなるガソリンカードがあります。数多くのガソリンが割引されるカードの中からもっともお得なカードは何かを解説していますので、参考にしてください!!詳細はコチラ

468-60r.gif

おすすめ記事②
ETC車載器が欲しいと思っている方に朗報!クレジットカードが行っているキャンペーンを上手に利用すれば無料でETC車載器を手に入れることができます!!詳細はコチラ

おすすめ記事③
年会費無料のETCカードを比較解説しています!詳細はコチラ

おすすめ記事④
現在、初年度年会費無料で、ギフト券プレゼントキャンペーンを行っているカードがあります!MUFGカード三菱UFJニコスギフトカード1000円分JCBカードスターバックスカード1000円分が開催中です! その他の期間限定キャンペーン情報の詳細はコチラ

148265_154908.gif

おすすめ記事⑤
空港ラウンジが無料で利用できる特典を業界最低水準の年会費3150円で提供しているシティ エリートが海外旅行者などに人気です。


ページトップへ↑