首都高に乗るならこのカード!(特典・割引使いこなし!クレジットカード比較マニュアル)

首都高に乗るならこのカード!(特典・割引使いこなし!クレジットカード比較マニュアル)

TOPページ 特典で選ぶクレジットカード > 首都高に乗るならこのカード!

 

首都高に乗るならこのカード!

首都高速。
略して「首都高」。

関東で車に乗っている方なら、間違いなく利用するであろう高速道路である「首都高」ですが。
この「首都高」を利用するならば、持っていて絶対に損はない!と話題になっているカードが首都高カードです。

首都高カードの利用特典は、

首都高カードと同時に申し込める首都高ETCカード(年会費無料)を毎週日曜日に首都高速で利用すると、請求時5%キャッシュバック
(首都高の日曜20%割引とあわせると請求時には、24%割引なります)

首都高カードでタイムズ駐車場のポイントが貯まる(クレジットカードのポイントとは別に貯まります)

③毎月第2第4日曜日はダイエーグループ各店でほとんどの商品が5%割引になります

④ETC車載器が特別価格で購入できます
(アンテナ一体型ETC車載器が本体+セットアップ+取り付け費用込みで4,980円~!
 アンテナ分離型ETC車載器は、8,980円~。)
さらに、上記の割引価格から5250円も割引して実質0円でETC車載器を手に入れる方法もコチラで紹介しています。

⑤新宿サブナード駐車場で首都高カードを提示すると10%駐車割引券がもらえます

首都高カード会員であることを予約時に伝えると観音崎京急ホテルの宿泊料が50%オフで利用できます

首都高カード会員であることを予約時に伝えるとホテルパシフィック東京・ホテルグランパシフィックグラディアンが20%オフで利用できます

⑧デックス東京ビーチのほとんどの飲食店の飲食代金が10~20%オフで利用できます

⑧東京ジョイポリスの入場料金が500円オフ

⑨毎月150名様に抽選でハワイ旅行・国内旅行をプレゼント

と、上記に挙げた以外にも書ききれないほどです。

また、特典以外のサポートも充実しています。
主なサポートは、下記のようになっています。

①カード紛失・盗難保険
OMCサービスセンターへお届けいただいた日から60日前にさかのぼり、それ以降に不正使用された金額をOMCが負担してくれます。紛失・盗難の連絡は国内外とも24時間、年中無休で対応してくれます。

②ショッピング保険
カードで買った商品が、破損・盗難・火災などにあった損害を国内外を問わず180日間補償してくれます。

③海外・国内旅行傷害保険
海外・国内旅行で不意の事故にあった際に、最高1,000万円まで補償してくれる傷害保険が自動付帯しています。

繰り返しになってしまいますが、これだけの特典・サポートが付いて年会費は無料!
と、なんとも太っ腹なクレジットカードだといえます。

首都高カードは、首都圏に住んで、車に乗る機会があるという方は、誰もが持っていて損はないカードだと自信を持っておすすめします。

ページトップへ↑