西友(SEIYU)で得するカード(特典・割引使いこなし!クレジットカード比較マニュアル)

西友(SEIYU)で得するカード(特典・割引使いこなし!クレジットカード比較マニュアル)

TOPページ 買い物好きならこのカード > 西友(SEIYU)で得するカード

 

西友(SEIYU)で得するカード

りそなカード

西友・リヴィンを日常的に使っているなら絶対に持っていたい年会費無料のカードが、りそなカード《セゾン》です。

りそなカード《セゾン》は、特典として、ご優待デーである西友・LIVINで毎月5日・20日は、りそなカード《セゾン》で支払うと5%引きとなります。

私は、近所に西友があるため、りそなカード《セゾン》を利用して5日と20日の2日間で2~3万円ほどまとめ買いをして毎月1000~1500円の割引を受けています。

しかも、りそなカード《セゾン》で支払うと5日と20日の5%割り引きだけでなく常に1,000円毎に1ポイントのポイントも貯まります。

さらに今ならりそなカード《セゾン》を手に入れて3ヶ月間はポイントが3倍になるキャンペーンを行っており1,000円で3ポイントのポイントがたまります。

このりそなカード《セゾン》のポイントは1ポイント=5円のキャッシュバックが可能ですので、3ヶ月間は1,000円ごとに15円が割引されているということになります。


また、西友やリヴィンだけでなく、ネットショッピングでもりそなカード《セゾン》は、お得です。

私がよく利用する、ベルメゾンやニッセンのネットショッピングでポイントが通常の2倍たまり、1,000円につき2ポイtント(10円相当)がもらえます。これは、常に1%割引で買い物ができるようなものなので、とてもお得です!


このように特典満載のりそなカード《セゾン》ですが、年会費は永年無料

つまり、損は一切ない、得しかないカードがりそなカード《セゾン》です。

りそなカード

おすすめ記事①
マイルを貯めたい!マイルを貯めている方、必見!年会費無料のカードのキャンペーンを利用してマイルを合計33850マイルを手に入れる方法があります!詳細はコチラで!

おすすめ記事②
クレジットカードには年会費が無料なのに、「ギフト券がもらえるクレジットカード」がたくさんあります。現在、行われているキャンペーンを全て紹介していますので上手に利用してください!詳細はコチラで!

おすすめ記事③
ガソリン高騰の今、クレジットカードを利用するとガソリン代が最大30%にもなるガソリンカードがあります。数多くのガソリンが割引されるカードの中からもっともお得なカードは何かを解説していますので、参考にしてください!!詳細はコチラ

おすすめ記事④
ETC車載器が欲しいと思っている方に朗報!クレジットカードが行っているキャンペーンを上手に利用すれば格安でETC車載器を手に入れることができます!!詳細はコチラ

おすすめ記事⑤
2009年5月現在、最強のスペックを誇るカードは何かを徹底解説しています!詳細はコチラ


ページトップへ↑