年会費無料ETC一体型カード(特典・割引使いこなし!クレジットカード比較マニュアル)

年会費無料ETC一体型カード(特典・割引使いこなし!クレジットカード比較マニュアル)

TOPページ 車に乗るならこのカード > 年会費無料ETC一体型カード

 

年会費無料ETC一体型カード

ETCを利用するために必要なETCカードは、その多くがクレジットカードとは別に発行される形をとっています。

そんななか、
手持ちのカードの枚数はできるだけ増やしたくない。
という方に人気を集めているのがETCカードの機能が付いたクレジットカードです。

ETC一体型のカードで、今、もっともおすすめなのは、三井住友ETCカードです。

おすすめの理由は、三井住友ETCカードは、使い方次第で年会費永年無料のカードに変身するからです。


現在、年会費がずっと無料のETC機能一体式のクレジットカードは、ありません。

しかし、ある方法を使えば三井住友ETCカード年会費1312円(初年度年会費無料)をずっと無料にする方法があります。

その方法とは、マイ・ペイすリボと呼ばれる自動リボ払いサービスに登録するというものです。

カードの支払い方法をリボ払いにしてしまっては、例え年会費が無料になったとしてリボ払いの手数料が発生してしまうのでは?

と、考えた方もいるかも知れませんが心配はいりません。
リボ払いの支払方法を1回払いに設定しまえば、通常の一括払いと同じ支払い方式になりリボ払いの手数料は発生しないのです。

そのため、三井住友ETCカードを手に入れてマイ・ペイすリボに申し込んでリボ払いの支払方法を一回にしてしまえば永遠に年会費が無料のまま三井住友ETCカードを利用できるのです。

年会費無料のETC機能一体型のクレジットカードを探していた!

と、いう方は是非、この方法で年会費無料のETC機能一体型のクレジットカードを手に入れてください!

>>三井住友ETCカードの申し込みはコチラ

ETC車載器をまだ手に入れていない方には、ETC車載器を無料で手に入れる方法を記事にしていますので、是非、そちらも一読していただければ幸いです。

おすすめ記事①
ガソリンの支払いにクレジットカードを利用するとガソリン代が最大30%にもなるガソリンカードがあります。数多くのガソリンが割引されるカードの中からもっともお得なカードは何かを解説していますので、参考にしてください!!詳細はコチラ

468-60r.gif

おすすめ記事②
ETC車載器が欲しいと思っている方に朗報!クレジットカードが行っているキャンペーンを上手に利用すれば無料でETC車載器を手に入れることができます!!詳細はコチラ

おすすめ記事③
年会費無料のETCカードを比較解説しています!詳細はコチラ

おすすめ記事④
現在、初年度年会費無料で、ギフト券プレゼントキャンペーンを行っているカードがあります!MUFGカード三菱UFJニコスギフトカード1000円分JCBカードスターバックスカード1000円分が開催中です! その他の期間限定キャンペーン情報の詳細はコチラ

148265_154908.gif

おすすめ記事⑤
空港ラウンジが無料で利用できる特典を業界最低水準の年会費3150円で提供しているシティ エリートが海外旅行者などに人気です。


ページトップへ↑