ライブ予約に強いぴあカード(特典・割引使いこなし!クレジットカード比較マニュアル)

ライブ予約に強いぴあカード(特典・割引使いこなし!クレジットカード比較マニュアル)

TOPページ 特典で選ぶクレジットカード > ライブ予約に強いぴあカード

 

ライブ予約に強いぴあカード

大好きなアーティストのライブに行きたいけれど、いつも抽選で外れてしまう。。。
と、いった経験をした方にオススメしたいのがPIAカードです!

このカードは、日本最大級のチケット販売サイトをもつ「ぴあ」が発行しているクレジットカードです。
このカードの特徴は、なんといっても「チケット予約」に強い!!と、いう点です。

このカードがあると
①ぴあ「最速先行予約」が利用できる!
②ネット先行の申込み口数が2倍になる!
③ぴあカードを持っている人専用の予約電話が利用できる!

と、ぴあでチケットをとるための武器が揃っているのです。

もう少し詳細に上記の特典をお話しすると、まずPIAカードをもつと、自動的にぴあのプレミアムメンバーズ会員になります。
会員は、一般発売に先がけて優先してチケットの予約受付ができます。
これにより、チケット獲得のチャンスが格段に上がることになります。

さらにPIAカードは一般販売の時でも、有利になります。人気があるアーティストのチケットを取ろうとした場合、一般販売の時、電話はほとんど繋がりません。しかし、PIAカード会員ならば、会員だけが利用できるチケット予約専用回線を使うことができます。これは、プッシュホンによる音声自動応答システムで、ぴあカードの番号、暗証番号を入力してチケットを入手するというシステムです。

今は、インターネット販売が主流になってきていますが、それでもこのぴあカード(PIAカード)会員専用回線は、チケットの当選確率を上げるためには、非常に有利に働きます。

私の友人はよく、このPIAカードを利用してミスチルやバンプといったチケットが手に入りにくいと言われるアーティストのチケットを手に入れています。

大好きなアーティストのライブにどうしても行きたい!!!
と、考えている方は、絶対に持っていて損はないカードだといいきれます。

このPIAカードは、今なら初年度年会費(3150円)と入会費(315円)が無料になるキャンペーンを行っており、まさに今が入会のチャンスだと言い切れます。

このPIAカードは、オンラインから申し込めば最短5日でカードが手に入りますので、もうすぐ好きなアーティストのライブの先行予約が始まるという方は、是非、今すぐ申し込んでみてください!

また、ぴあの次にチケットの取り扱いが多いローソンチケットでは、年会費無料のローソンパスを持てば、PIAカードのように先行予約の際にチケットが当たりやすくなるので、
お気に入りのアーティストのライブチケットを手に入れたい!!
と、いう方は、PIAカードローソンパスを持つことをおすすめします!

おすすめ記事①
マイルを貯めたい!マイルを貯めている方、必見!年会費無料のカードのキャンペーンを利用してマイルを合計33850マイルを手に入れる方法があります!詳細はコチラで!

おすすめ記事②
クレジットカードには年会費が無料なのに、「ギフト券がもらえるクレジットカード」がたくさんあります。現在、行われているキャンペーンを全て紹介していますので上手に利用してください!詳細はコチラで!

おすすめ記事③
ガソリン高騰の今、クレジットカードを利用するとガソリン代が最大30%にもなるガソリンカードがあります。数多くのガソリンが割引されるカードの中からもっともお得なカードは何かを解説していますので、参考にしてください!!詳細はコチラ

おすすめ記事④
ETC車載器が欲しいと思っている方に朗報!クレジットカードが行っているキャンペーンを上手に利用すれば格安でETC車載器を手に入れることができます!!詳細はコチラ

おすすめ記事⑤
2009年7月現在、最強のスペックを誇るカードは何かを徹底解説しています!詳細はコチラ


ページトップへ↑