楽天市場でポイント2倍カード(特典・割引使いこなし!クレジットカード比較マニュアル)

楽天市場でポイント2倍カード(特典・割引使いこなし!クレジットカード比較マニュアル)

TOPページ 買い物好きならこのカード > 楽天市場でポイント2倍カード

 

楽天市場でポイント2倍カード

楽天市場で買い物をすると楽天ポイントが100円の買い物につき1ポイント貯まります。

この楽天ポイントが2倍になるカード楽天カードです。

楽天カード楽天市場100円の買い物につき2ポイント貯まります。

楽天ポイントは1ポイント=1円として楽天市場で利用できるため、楽天カードを利用して楽天市場で買い物をすれば「いつでも2%割引」になっていると言ってもいいでしょう。

たった2%。

と、侮るなかれ。

なぜこんなことをいうかというと・・・・・私自身が、つい最近作って後悔したからなんです。
価格比較などを見ながら、ついつい楽天で買い物、ということが多かったのですが、

まぁそんなに変わらないだろう

と思ってたんです。

ところが、知らない間に月数万円使うようになっていました。
こうなってくると話は別です。

年間でポイント2倍になっているかいないかは物凄い違いになってきます。
それに気づいてからすぐに作りました。

楽天カードは発行が速いカードとしても知られています。

webから申し込んで作れてすぐに届いてくれますので、思い立ったが吉日、というのはまさに楽天カードのためにあるんじゃないかなと思うぐらいです。

もちろん年会費は永年無料
はっきり言ってお勧めです!

おすすめ記事①
ガソリンの支払いにクレジットカードを利用するとガソリン代が最大30%にもなるガソリンカードがあります。数多くのガソリンが割引されるカードの中からもっともお得なカードは何かを解説していますので、参考にしてください!!詳細はコチラ

468-60r.gif

おすすめ記事②
ETC車載器が欲しいと思っている方に朗報!クレジットカードが行っているキャンペーンを上手に利用すれば無料でETC車載器を手に入れることができます!!詳細はコチラ

おすすめ記事③
年会費無料のETCカードを比較解説しています!詳細はコチラ

おすすめ記事④
現在、初年度年会費無料で、ギフト券プレゼントキャンペーンを行っているカードがあります!MUFGカード三菱UFJニコスギフトカード1000円分JCBカードスターバックスカード1000円分が開催中です! その他の期間限定キャンペーン情報の詳細はコチラ

148265_154908.gif

おすすめ記事⑤
空港ラウンジが無料で利用できる特典を業界最低水準の年会費3150円で提供しているシティ エリートが海外旅行者などに人気です。


ページトップへ↑