東急沿線でお得な東急TOP&カード(特典・割引使いこなし!クレジットカード比較マニュアル)

東急沿線でお得な東急TOP&カード(特典・割引使いこなし!クレジットカード比較マニュアル)

TOPページ 買い物好きならこのカード > 東急沿線でお得な東急TOP&カード

 

東急沿線でお得な東急TOP&カード

re3.jpg

東急ハンズや東急百貨店、東急ホテルなどを使うなら絶対に持っておいてください!!

さらに、東急線(東横線・目黒線・大井町線・池上線・多摩川線 )を使っている方なら、必携です!

東急ハンズ・・・・1%分のポイント還元
東急百貨店・・・・0.5%分のポイント還元

などなど、とにかくお得が満載なんです!!

その他のお得ポイントも多く、

 1 TOKYUポイント加盟店で1ポイント=1円、1ポイント単位で使える。東急百貨店はもちろん、東急ストアでの日常の買い物などに活用できる。

 2 PASSMOにチャージできる(1,000ポイント単位)。東急沿線の住民なら、東急線にTOKYUポイントで乗れることになる。

 3 TOKYUポイント2,000ポイントで1,000マイル(JAL)と交換できる。

など盛りだくさんです。

この中でも私が特に重宝しているのが、東急TOPカードの東急線全駅の券売機で定期券が買える」機能です。

クレジットカードでポイントが貯まっても、ポイント移行などに時間がかかってしまったり、使い道がなかったりなどが多かったので、ポイントが貯まってもそれほどつかえていなかったんです。

でも、東急TOPカードなら、各定期券売場での定期券購入にポイントが使えるんです!!

はっきりいって、東急沿線に住んでいたり、東急鉄道の定期券を使っているなら、絶対もっておいていた方がいいと思います!

東急百貨店や東急ハンズなどは贈り物などで使う機会が多いと思いますし、それを「定期券」という実用的なものに使えるんですから。

といいますか、私はこの定期券にポイントが使える機能を知って、すぐに作りました(笑)。

なお、年会費無料のものと、年会費がすこしかかるけれどもポイント還元率が倍以上違う東急TOP&ClubQ JMBカードがあるのですが、私的には多少年会費はかかっても東急TOP&ClubQ JMBカードの方をお勧めいたします。

年会費がかかるといっても初年度無料で、二年目以降も1,050円です。

初年度無料で使って、割に合わなかったら解約してしまうもの手です。

本当にお得でしかも実用的なので、絶対お勧めです!


東急グループのご利用にTOP&カードはこちらから

おすすめ記事①
ガソリンの支払いにクレジットカードを利用するとガソリン代が最大30%にもなるガソリンカードがあります。数多くのガソリンが割引されるカードの中からもっともお得なカードは何かを解説していますので、参考にしてください!!詳細はコチラ

468-60r.gif

おすすめ記事②
ETC車載器が欲しいと思っている方に朗報!クレジットカードが行っているキャンペーンを上手に利用すれば無料でETC車載器を手に入れることができます!!詳細はコチラ

おすすめ記事③
年会費無料のETCカードを比較解説しています!詳細はコチラ

おすすめ記事④
現在、初年度年会費無料で、ギフト券プレゼントキャンペーンを行っているカードがあります!MUFGカード三菱UFJニコスギフトカード1000円分JCBカードスターバックスカード1000円分が開催中です! その他の期間限定キャンペーン情報の詳細はコチラ

148265_154908.gif

おすすめ記事⑤
空港ラウンジが無料で利用できる特典を業界最低水準の年会費3150円で提供しているシティ エリートが海外旅行者などに人気です。


ページトップへ↑