ゴルフをするならアルバカード(特典・割引使いこなし!クレジットカード比較マニュアル)

ゴルフをするならアルバカード(特典・割引使いこなし!クレジットカード比較マニュアル)

TOPページ 特典で選ぶクレジットカード > ゴルフをするならアルバカード

 

ゴルフをするならアルバカード

今、定期的にゴルフをしている。
あるいは、これからゴルフを始める予定がある。

そんな方たちにおすすめのカードが
CLUB ALBA A’sカードです。

このカードは、ゴルフ雑誌として知られる「ALBA」がゴルファーのために作ったクレジットカードであり。
ゴルファーには、魅力的な特典がぎっしりと詰まった一枚になっています。

まず、一番の特典は、提携ゴルフ場の打席料(入場料)が無料になるというものです。

CLUB ALBA A’sカードと提携をしているゴルフ場は、ロッテ葛西ゴルフ川口グリーンゴルフウィンズゴルフステーション新座ウィンズラジャ戸塚アーリーバードゴルフクラブの5つのゴルフ場になります。

CLUB ALBA A’sカードは、4,950円の年会費が必要ですが、例えば、ロッテ葛西ゴルフの入場料は500円ですので、月にたったの1回利用するだけで(500円×12ヶ月=)6000円分の入場料を払わずにすみますので、年会費より(6,000-4,500=)1500円も得したことになります。

さらに、提携ゴルフ場の入場料が無料になるだけではありません。
ゴルファーにとって、必需品ともいえるゴルファー保険CLUB ALBA A’sカードを持っていれば自動的に付帯されているのです。しかも、面倒な更新手続きも一切いりません。

このゴルファー保険は、第三者を傷つけた場合の賠償責任として最大500万円。
また、ゴルフクラブをゴルフ場内で壊してしまったり、盗難された際には3万円、ホールインワン、アルバトロスが出た際の出費した金額の立替代として10万円が保障されています。

通常のゴルファー保険は、1週間1,000円ほどの費用がかかりますから、年会費4,500円で1年間のゴルファー保険が自動付帯するこのCLUB ALBA A’sカードは、ゴルファーにとっては本当にお得な一枚だといえます。

さらには、ロードサービス機能も付帯しており、キー閉じ込みやパンク時のスペアタイアの交換、冷却水補充といった30分以内で対応できる緊急修理が無料で受けることができ、事故や故障でレッカーが必要な際も10キロメートル内まで無料でレッカー移動を行ってくれます。このロードサービスは、車はもちろんバイクにも対応しており、さらにはレンタカーや友人に借りた車であってもロードサービスを受けられる太っ腹ぷりです。

他にも二木ゴルフ、有賀園ゴルフ、ゴルフ プラザ アクティブの買い物の際に、を利用すれば常に5%の割引サービスが受けられます。これは、例えば10万円のゴルフセットを購入した場合には5,000円の割引になりますので、この特典だけでも充分に年会費以上の価値を持っているといえます。

しかも、これだけ特典満載のCLUB ALBA A’sカードは、ご家族の方が入会すると4,150円の年会費が1,900円に割り引かれます。

これは、夫婦二人でゴルフを行っている方は、1人分の年会費よりも安く、CLUB ALBA A’sカードの特典を受けることができますので、ご夫婦でゴルフをなさっている方は今すぐにでもカードを手に入れてみては?

おすすめ記事①
ガソリンの支払いにクレジットカードを利用するとガソリン代が最大30%にもなるガソリンカードがあります。数多くのガソリンが割引されるカードの中からもっともお得なカードは何かを解説していますので、参考にしてください!!詳細はコチラ

468-60r.gif

おすすめ記事②
ETC車載器が欲しいと思っている方に朗報!クレジットカードが行っているキャンペーンを上手に利用すれば無料でETC車載器を手に入れることができます!!詳細はコチラ

おすすめ記事③
年会費無料のETCカードを比較解説しています!詳細はコチラ

おすすめ記事④
現在、初年度年会費無料で、ギフト券プレゼントキャンペーンを行っているカードがあります!MUFGカード三菱UFJニコスギフトカード1000円分JCBカードスターバックスカード1000円分が開催中です! その他の期間限定キャンペーン情報の詳細はコチラ

148265_154908.gif

おすすめ記事⑤
空港ラウンジが無料で利用できる特典を業界最低水準の年会費3150円で提供しているシティ エリートが海外旅行者などに人気です。


ページトップへ↑