サークルKサンクスでお得なカード(特典・割引使いこなし!クレジットカード比較マニュアル)

サークルKサンクスでお得なカード(特典・割引使いこなし!クレジットカード比較マニュアル)

TOPページ 特典で選ぶクレジットカード > サークルKサンクスでお得なカード

 

サークルKサンクスでお得なカード

サークルKサンクスでお得なカードはUCSのKARUWAZA CARDです。

UCSのKARUWAZA CARDは、アピタ・ユニー・サークルKサンクス等のユニーグループのクレジットカード会社「UCS」が発行する、クレジットカードです。

ですので、系列会社でポイントが付くサービスを行っています。

サークルK サンクスでUCSのKARUWAZA CARDをクレジットで利用すると、1,000円で2ポイントのUポイントが貯まります。

0.2%という還元率ですが、あなどってはいけません。

コンビニで買い物するのって毎日使いませんか?毎日、数百円づつですが、ほぼ毎日使ってしまうと思います。

毎日を毎年繰り返すとしたら・・・・なんだかポイントがたまらない分だけ損した気分になってしまいませんか?

・・・・私はなってしまいました(笑)。


あと、何といってもオススメポイントは、現在新規入会キャンペーンを行っていて、カード発行後3ヶ月以内に5000円以上利用するともれなく500円分のギフトカードがもらえます。

3ヶ月で5,000円ということは、1ヶ月、たったの1666円以上ですから、なんとも簡単に500円のギフト券がもらえることになります。

年会費無料のカードを利用するだけで500円のギフト券がもらえる、このチャンスを逃す手はありません!

サークルKサンクスを日常的に使われている方も、ギフトカードが欲しい!というだけの方も、オススメなのがUCSのKARUWAZA CARDです。

UCSのカルワザカード
>>UCSのKARUWAZA CARDはこちら

*ローソンを使う方は年会費無料のローソンパスがお勧めです。

おすすめ記事①
マイルを貯めたい!マイルを貯めている方、必見!年会費無料のカードのキャンペーンを利用してマイルを合計42,900マイルを手に入れる方法があります!詳細はコチラで!

おすすめ記事②
クレジットカードには年会費が無料なのに、「ギフト券がもらえるクレジットカード」がたくさんあります。現在、行われているキャンペーンを全て利用すると15,500円のギフト券がもらえますので上手に利用してください!詳細はコチラで!

ページトップへ↑