ロードサービス無料カード(特典・割引使いこなし!クレジットカード比較マニュアル)

ロードサービス無料カード(特典・割引使いこなし!クレジットカード比較マニュアル)

TOPページ 車に乗るならこのカード > ロードサービス無料カード

 

ロードサービス無料カード

年会費が無料でロードサービスが付帯しているクレジットカードをお探しの方に、おすすめのカードは出光カードです。

この出光カードは、現在、初年度年会費無料なうえ、さらにロードサービスも一年間無料で利用できるキャンペーンを行っています。

ロードサービスと聞いて、もっとも有名なのはJAFですが、JAFは入会金が1500円、年会費が4,000円と初年度だけでも5,500円の会費が必要になります。

この出光カードに付帯しているロードサービスは、無料で利用できるサービスなのに、なんとJAF並みにサービスがよいのです!

対象地域は、全国!
対象車両は、車両総重量3t以下の自家用4輪車となっています、

事故などで故障した際のレッカーサービスは、15kmまでなら完全無料です。

また、キー綴じ込みやバッテリー上がり、タイヤ交換、落輪時のタイヤ引き上げ等の修理は30分以内であれば完全に無料です。
通常、キー綴じ込みやバッテリー上がり等の修理は10分もかからず終了しますので、まず完全無料で利用できると思って問題ありません。

さらに、24時間対応で近くのガソリンスタンドや修理工場、さらには宿泊施設を紹介してくれるサービスも行っておいり、旅先でガソリンスタンドが見つからない際に気軽に聞くことができて大変便利です。

このように、出光カードのロードサービスは、無料とは思えないほど充実しているのです。

さらに、この出光カードは、出光で提示すれば入会後1ヶ月間ガソリンを10円/L引きで給油することができます。

しかも、今なら期間限定キャンペーンとして5月のガソリン代に追加でさらに最大300円のキャッシュバックされるという大変、お得なキャンペーンを行っています。!

つまり、初年度年会費無料出光カードを手に入れると出光でガソリン代が10円/L割引になる上に「ロードサービスが無料で付帯するサービス」まで受けられ

車に乗る方であれば誰もが持っていて絶対に損はない!

と、言い切れる魅力的なカードですので、まだお持ちで無い方は是非、手に入れて得してください!

>>出光カードの申し込みはコチラ

また、当サイトでは他にも「ETC車載器を無料で手に入れる方法」や「ガソリン代が30%キャッシュバックされるカード」といった車に乗っている方に是非、有効利用してほしい記事を載せていますので、参考にしていただければ幸いです!

おすすめ記事①
ガソリンの支払いにクレジットカードを利用するとガソリン代が最大30%にもなるガソリンカードがあります。数多くのガソリンが割引されるカードの中からもっともお得なカードは何かを解説していますので、参考にしてください!!詳細はコチラ

468-60r.gif

おすすめ記事②
ETC車載器が欲しいと思っている方に朗報!クレジットカードが行っているキャンペーンを上手に利用すれば無料でETC車載器を手に入れることができます!!詳細はコチラ

おすすめ記事③
年会費無料のETCカードを比較解説しています!詳細はコチラ

おすすめ記事④
現在、初年度年会費無料で、ギフト券プレゼントキャンペーンを行っているカードがあります!MUFGカード三菱UFJニコスギフトカード1000円分JCBカードスターバックスカード1000円分が開催中です! その他の期間限定キャンペーン情報の詳細はコチラ

148265_154908.gif

おすすめ記事⑤
空港ラウンジが無料で利用できる特典を業界最低水準の年会費3150円で提供しているシティ エリートが海外旅行者などに人気です。


ページトップへ↑