JALマイル最強カード(特典・割引使いこなし!クレジットカード比較マニュアル)

JALマイル最強カード(特典・割引使いこなし!クレジットカード比較マニュアル)

TOPページ マイルならこのカード > JALマイル最強カード

 

JALマイル最強カード

年会費や手数料が発生してでも、JALマイルがもっとも効率よく手に入るカードは何か?

と、いう疑問にこの記事では答えていきます。
※年会費や手数料を一切、払わずJALマイルを貯めたい方は、コチラの「JALマイルを無料で貯める」の記事をご覧ください!

JALマイルを貯めるために年会費を気にしないという方が持つべきカードは2枚、年会費10,500円JAL CLUB-Aカードと、年会費2000円MUFGカード ゴールドです。

JAL CLUB-Aカードは、いわゆるJALカードの上位カードで年会費も10,500円と通常のJALカードの年会費2,100円の5倍となっています。

※このJAL CLUB-Aカードには、もうひとつ上位カードのJALカード CLUB-Aゴールドカードというカードがあるのですが、このJALカード CLUB-AゴールドカードJAL CLUB-Aカードに提携ブランド(JCB,VISA,Master)のゴールドカードの機能が付帯して年会費16,800円になるというものなので、「JALマイルを貯めたい」という方であれば年会費10,500円のJAL CLUB-Aカードを選んで間違いありません。

しかし、このJAL CLUB-Aカードは、使いこなせば年会費以上にお得な最強のカードとなっています。


では、JAL CLUB-Aカードの機能を解説していきます。

まず、このJAL CLUB-Aカードは、カードを手に入れて初めてのJALを利用した際に入会ボーナスとして5,000JALマイルが貰えます。

さらに毎年、最初のJALの搭乗のたびに継続ボーナスとして2000JALマイルが付与されます。

加えて、JALに乗ってもらえるフライトマイルにもボーナスマイルとして25%が付与されます。
これは、東京⇔沖縄の往復便を利用した際には、通常もらえる1968マイルに加えて492マイルが付与されることになります。

JALマイルを貯めるために、JAL CLUB-Aカードに加えて、もう一枚持っていて欲しいカードが、MUFGカード ゴールドです。

このMUFGカード ゴールドは、1,000円のカード利用で2JALマイルが貯まります。

MUFGカード ゴールドは入会から一定条件を満たすと1200ポイントが貯まるキャンペーンを現在行っています。

MUFGカード ゴールドは1ポイント=2マイルですから、全てのキャンペーンを満たすと2400マイルが貯まる計算になります。

以上に紹介したことをまとめるとJALマイルを貯める最強の方法は、年会費10,500円のJAL CLUB-AカードをJALのフライトとJALの特約店で利用し、MUFGカード ゴールドのキャンペーンをうまく利用してマイルを貯めるのが得策かと思います。

JALマイルをとにかく貯めたい!
と、いう方は是非、JAL CLUB-AカードMUFGカード ゴールドを手に入れることをおすすめします!

>>MUFGカード ゴールド申し込みはこちらから

JAL CLUB-Aカードの申込みはコチラ

また、JALマイル最強のカードではありませんが、JAL CLUB-Aカードと同じく1,000円のカード決済で10JALマイルが貯まるカードとして【セゾン】プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードも紹介しておきます。

この【セゾン】プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードは、年会費21,000円と年会費は高額ですが、1,000円=10JALマイルが貯まる他に、90カ国以上500空港のラウンジが無料利用できる「プライオリティパス」や「コナミスポーツクラブが年会費無料でその都度価格で利用できる」機能がついていたり「最大補償額が国内5000万円海外1億の旅行保険が自動付帯していたり」と「JALマイルが貯まりかつ機能豊かなカード」として人気があるカードです。

>>【セゾン】プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードの申込みはコチラ

おすすめ記事①
ガソリンの支払いにクレジットカードを利用するとガソリン代が最大30%にもなるガソリンカードがあります。数多くのガソリンが割引されるカードの中からもっともお得なカードは何かを解説していますので、参考にしてください!!詳細はコチラ

468-60r.gif

おすすめ記事②
ETC車載器が欲しいと思っている方に朗報!クレジットカードが行っているキャンペーンを上手に利用すれば無料でETC車載器を手に入れることができます!!詳細はコチラ

おすすめ記事③
年会費無料のETCカードを比較解説しています!詳細はコチラ

おすすめ記事④
現在、初年度年会費無料で、ギフト券プレゼントキャンペーンを行っているカードがあります!MUFGカード三菱UFJニコスギフトカード1000円分JCBカードスターバックスカード1000円分が開催中です! その他の期間限定キャンペーン情報の詳細はコチラ

148265_154908.gif

おすすめ記事⑤
空港ラウンジが無料で利用できる特典を業界最低水準の年会費3150円で提供しているシティ エリートが海外旅行者などに人気です。


ページトップへ↑