ETCでJALマイル(特典・割引使いこなし!クレジットカード比較マニュアル)

ETCでJALマイル(特典・割引使いこなし!クレジットカード比較マニュアル)

TOPページ マイルならこのカード > ETCでJALマイル

 

ETCでJALマイル

ETCの利用でJALマイルが貯まれば。。

と、思っている方はいないでしょうか?

そんな方に、JALカードのオプションサービスであるDC ETCカードの発行をおすすめします。
(まだ、ETC車載器を持っていない方は、「無料でETC車載器を手に入れる方法」をご覧ください。)

DC ETCカードは、JALカードを申し込む際に同時に申し込める年会費永年無料のETCカードです。
(※もし、あなたが既にJALカードをお持ちの場合は、コチラの連絡先に申し込めばDC ETCカードを発行してもらえます。)

このDC ETCカードを手に入れれば、ETCの利用でJALマイルが貯まります。
(※もちろん別途、ETCマイレージも貯まります。)

DC ETCカードを手に入れる際に、注意して欲しいのは、なるべくJALカードショッピングマイルプレミアムにも参加して欲しいということです。

JALカードショッピングマイルプレミアムは、年会費2,100円で参加することができ、通常200円で1JALマイルが貯まるポイントがこのJALカードショッピングマイルプレミアムに参加すると100円で1JALマイルが貯まるというプログラムです。

JALカードショッピングマイルプレミアムには年会費が2,100円必要ですが、通常200円で1JALマイルのものが100円で1JALマイル貯まるということは、あなたがETCを利用する料金が年間42万円以上(1カ月だと35,000円以上)の方は、1JALマイル=1円(※1JALマイルハ電子マネーWAONと1万マイル=1万円分と交換が可能なため)と考えると絶対にJALカードショッピングマイルプレミアムに、入会した方が年会費を差し引いてもお得だからです。

と、いうのも42万円のカード利用で通常は2100JALマイルしか貯まらないものが、JALカードショッピングマイルプレミアムに入会していると4,200JALマイルが貯まるため、その差は2100JALマイルにもなり、42万円以上利用すればJALカードショッピングマイルプレミアムの年会費を差し引いてもよりマイルが貯まりお得だということになるからです。
(※逆にいえば年間42万円以上のカード利用がない方は、JALカードショッピングマイルプレミアムには入会する必要はありません。)


今ならJALカードは、初年度年会費無料&入会だけで1000JALマイルが貰えるキャンペーン中ですので、「ETCを利用してJALマイルを貯めたい!」と考えている方は、今すぐ、JALカードと同時にDC ETCカードを申し込んで、JALマイルを貯めてみてください!

また、当サイトでは、「JALカードよりもJALマイルが貯まるカード」や「JALマイルを11900マイル入手」と、いったJALマイルに関する記事を用意していますので、是非、参考にしていただければ幸いです。

おすすめ記事①
ガソリンの支払いにクレジットカードを利用するとガソリン代が最大30%にもなるガソリンカードがあります。数多くのガソリンが割引されるカードの中からもっともお得なカードは何かを解説していますので、参考にしてください!!詳細はコチラ

468-60r.gif

おすすめ記事②
ETC車載器が欲しいと思っている方に朗報!クレジットカードが行っているキャンペーンを上手に利用すれば無料でETC車載器を手に入れることができます!!詳細はコチラ

おすすめ記事③
年会費無料のETCカードを比較解説しています!詳細はコチラ

おすすめ記事④
現在、初年度年会費無料で、ギフト券プレゼントキャンペーンを行っているカードがあります!MUFGカード三菱UFJニコスギフトカード1000円分JCBカードスターバックスカード1000円分が開催中です! その他の期間限定キャンペーン情報の詳細はコチラ

148265_154908.gif

おすすめ記事⑤
空港ラウンジが無料で利用できる特典を業界最低水準の年会費3150円で提供しているシティ エリートが海外旅行者などに人気です。


ページトップへ↑