オートキャッシュバックカード(特典・割引使いこなし!クレジットカード比較マニュアル)

オートキャッシュバックカード(特典・割引使いこなし!クレジットカード比較マニュアル)

TOPページ 特典で選ぶクレジットカード > オートキャッシュバックカード

 

オートキャッシュバックカード

クレジットカードのポイントの仕組みがよくわからない。。

貯まったポイントが期限までに使いきれないことがある。。

そんな経験がある方に是非ともおすすめしたいカードが、NICOS VIASOカードです。

このNICOS VIASOカードは、年会費が永年無料!!一切、費用がかからずにただNICOS VIASOカードで決済を行うだけで勝手にキャッシュバックを行ってくれます。


NICOS VIASOカードのキャッシュバック率は、0.5%!

例えば、これは毎月10万円のカード決済があった場合には、6,000円がキャッシュバックされることになります。

さらに、携帯電話(Docomo、au、ソフトバンク、ウィルコム)やインターネットプロバイダー(Yahoo! BB、@nifty、OCN、DION、BIGLOBE、ODN)をNICOS VIASOカードで支払うとキャッシュバック率が2倍の1.0%が適用されます。

つまり、毎月auの携帯代が2万円、インターネットプロバイダー料金が8千だったすると、その料金をNICOS VIASOカードで支払うだけで1年間で3360円がキャッシュバックされることになります。

とにかく年会費が一切かからなくて、シンプルにお得なカードが欲しい!!

と、いう方には、是非ともオススメの一枚ですので、初めてクレジットカードを持つ方、あるいは年会費が必要なカードを持っているけれども使いこなせていない。。と、いう方は、是非ともこのNICOS VIASOカードをおすすめします!!

また、今なら抽選で5,000円の三菱UFJニコスギフトカード5,000円が当たるキャンペーンを行っていますので!
迷っている方は、この機会を上手に利用することをおすすめします!

おすすめ記事①
マイルを貯めたい!マイルを貯めている方、必見!年会費無料のカードのキャンペーンを利用してマイルを合計34,650マイルを手に入れる方法があります!詳細はコチラで!

おすすめ記事②
クレジットカードには年会費が無料なのに、「ギフト券がもらえるクレジットカード」がたくさんあります。現在、行われているキャンペーンを全て利用すると12,000円のギフト券がもらえますので上手に利用してください!詳細はコチラで!

おすすめ記事③
ガソリン高騰の今、クレジットカードを利用するとガソリン代が最大30%にもなるガソリンカードがあります。数多くのガソリンが割引されるカードの中からもっともお得なカードは何かを解説していますので、参考にしてください!!詳細はコチラ

おすすめ記事④
ETC車載器が欲しいと思っている方に朗報!クレジットカードが行っているキャンペーンを上手に利用すれば完全無料でETC車載器を手に入れることができます!!詳細はコチラ

ページトップへ↑