携帯電話料金がキャッシュバック(特典・割引使いこなし!クレジットカード比較マニュアル)

携帯電話料金がキャッシュバック(特典・割引使いこなし!クレジットカード比較マニュアル)

TOPページ 携帯代を払うならこのカード > 携帯電話料金がキャッシュバック

 

携帯電話料金がキャッシュバック

NTT系携帯電話やOCN、NTTの固定電話の利用料金がお得にキャッシュバック!!
なのに年会費が永遠に無料!(NTTグループカードは、WEB明細希望の方:年会費が無料となります。(紙明細希望の方は:年会費 1,260円(税込) になります。)
もちろん、入会費も一切なし。
しかも、今、条件クリアで最大2500円のキャッシュバックキャンペーンを行っている!

そんな、誰が申し込んでも絶対に損をすることがない、お得なカードがNTTグループカードです。

このカード、NTTが発行しているだけあって、とにかくメリットが満載です!
NTT系携帯電話やOCNを使っている方はもちろん、もっていない方も十二分に手に入れる価値があり、それでいて年会費永年無料という恐るべきカードです。

このNTTグループカードの最も大きな特徴は、カードの利用額によってNTT系携帯電話、OCN、NTTの固定電話といったNTTグループの使用料金がキャッシュバックされるということです。

例えば、ある月のNTT系携帯電話の携帯電話の料金とOCNとNTTの固定電話の料金が合わせて15,000円だったとします。

その月のカード決済額が10万円の場合は、NTT系携帯電話とOCN、NTTの固定電話を合わせた金額15,000円に18%のキャッシュバックが適用され、15,000円×0.08%=1200円がキャッシュバックされます。

1ヶ月で1200円のキャッシュバックですから、1年間で考えれば1200×12=14400円もお得ということになります。

このキャッシュバックサービスは、カードを使えば使うほどお得ですが、あなたがDocomoやOCNを使っていない場合には、100円で1ポイントが貯まるポイントサービスを選択することもできます。

このNTTグループカードは、それ以外にも

国内の有名ホテルが最大20%OFF
・出光との提携でガソリン代が最大40円/LOFF
・全国約2万店で最大20%OFF
・国内・海外ツアーも3~5%OFF
・ETCカードもOK
・オンラインショッピング保険自動付帯

と、いった魅力的なサービスが付いています。
特にガソリン代が最大40円/1L割引は、ガソリン代が高騰している今、魅力的なサービスです。\

年会費は永遠に無料」ですので、損をすることは絶対にありませんので。

>>NTTグループカードの申込みはコチラ

おすすめ記事①
ガソリンの支払いにクレジットカードを利用するとガソリン代が最大30%にもなるガソリンカードがあります。数多くのガソリンが割引されるカードの中からもっともお得なカードは何かを解説していますので、参考にしてください!!詳細はコチラ

468-60r.gif

おすすめ記事②
ETC車載器が欲しいと思っている方に朗報!クレジットカードが行っているキャンペーンを上手に利用すれば無料でETC車載器を手に入れることができます!!詳細はコチラ

おすすめ記事③
年会費無料のETCカードを比較解説しています!詳細はコチラ

おすすめ記事④
現在、初年度年会費無料で、ギフト券プレゼントキャンペーンを行っているカードがあります!MUFGカード三菱UFJニコスギフトカード1000円分JCBカードスターバックスカード1000円分が開催中です! その他の期間限定キャンペーン情報の詳細はコチラ

148265_154908.gif

おすすめ記事⑤
空港ラウンジが無料で利用できる特典を業界最低水準の年会費3150円で提供しているシティ エリートが海外旅行者などに人気です。


ページトップへ↑