パルコでお得なカード(特典・割引使いこなし!クレジットカード比較マニュアル)

パルコでお得なカード(特典・割引使いこなし!クレジットカード比較マニュアル)

TOPページ 買い物好きならこのカード > パルコでお得なカード

 

パルコでお得なカード

PARCO(パルコ)で買い物をすることが年に1度でもある。

と、いう方は持っていて絶対に損はないカードがパルコカードです。

このパルコカードは、年会費・入会費が完全無料なのですが、無料とは思えないほどお得なカードです。

まず、webからカードの申込みをするとパルコで利用できる500円の優待券がもらえます。

さらに、カード発行後一ヶ月間、パルコとパルコのオンラインショッピングモール「パルコシティ」での買い物が常に5%オフになります。
(※カード発行後、パルコで20万円以上の利用があると次の年も5%オフになります。

また、春(3/上旬~4/中旬)・秋(9/中旬~10/中旬)・クリスマスシーズンおよび、春(5/下旬)・秋(11/下旬)の年2回顧客招待企画にて行われるPARCOカードメンバーズだけの特別企画でも全商品が5%オフになります。

是非、パルコをよく利用する方は、パルコカードを手に入れてお得に買い物を楽しんでください!!

おすすめ記事①
ガソリンの支払いにクレジットカードを利用するとガソリン代が最大30%にもなるガソリンカードがあります。数多くのガソリンが割引されるカードの中からもっともお得なカードは何かを解説していますので、参考にしてください!!詳細はコチラ

468-60r.gif

おすすめ記事②
ETC車載器が欲しいと思っている方に朗報!クレジットカードが行っているキャンペーンを上手に利用すれば無料でETC車載器を手に入れることができます!!詳細はコチラ

おすすめ記事③
年会費無料のETCカードを比較解説しています!詳細はコチラ

おすすめ記事④
現在、初年度年会費無料で、ギフト券プレゼントキャンペーンを行っているカードがあります!MUFGカード三菱UFJニコスギフトカード1000円分JCBカードスターバックスカード1000円分が開催中です! その他の期間限定キャンペーン情報の詳細はコチラ

148265_154908.gif

おすすめ記事⑤
空港ラウンジが無料で利用できる特典を業界最低水準の年会費3150円で提供しているシティ エリートが海外旅行者などに人気です。


ページトップへ↑