年会費永年無料ETCカード(特典・割引使いこなし!クレジットカード比較マニュアル)

年会費永年無料ETCカード(特典・割引使いこなし!クレジットカード比較マニュアル)

TOPページ 車に乗るならこのカード > 年会費永年無料ETCカード

 

年会費永年無料ETCカード

年会費永年無料ETCカードをここでは紹介します。
※ETC車載器をまだ持っていない方は、「完全無料でETC車載器を手に入れる方法」を記事にしていますので、そちらをご覧ください。

※とにかく少しでも早くETCカードが欲しい方は、「ETCカードを発行スピードで選ぶ」という記事をご覧ください。

年会費永年無料のETCカードを、記事の下段に挙げています。
ここに紹介しているカードはすべてクレジットカード本体の年会費もETCカード発行料も全て無料ですので安心して申し込んでください。

ちなみに年会費無料のクレジットカードとして知られる楽天カードETCカードには年会費525円が必要ですので気をつけてください!他の比較サイトでは年会費無料のETCカードとして紹介しているサイトもあるため。但し、楽天カード4月4日9:59までに入会&キャンペーンへのエントリーをすると楽天市場で1ポイント=1円として利用できる楽天ポイントが最大5322ポイント貰えるキャンペーンを行っており、さらにENEOSで利用した際にポイント2倍となる点から年会費525円が必要だとしても、それ以上に入会キャンペーンと機能がお得なため申し込む方も多いようです。

年会費無料ETCカードおすすめの一枚は?

年会費永年無料ETCカードの中で当サイトが現在、もっともオススメするカードはライフカードです。

ライフカードは、通常時に1000円のカード利用で1ポイント(6.67円相当)が貯まります。

このポイント付与率が入会から1年間は1.5倍、さらに誕生月にはポイントが5倍になります。

これは全てのETCカードの中で最も還元率が高いため持っていて間違いはありません!

年会費無料ETCカードをデザインで選ぶなら

「年会費無料であれば他の機能はどんぐりのせいくらべなのでデザインが良いものを持ちたい・・。」

と、考えている方におすすめの券面デザインがクールな年会費無料のETCカードJCB EITカードです。

JCB EITカードの下記の3種類になります。

個人的には年会費無料のETCカードの中では最もクールなデザインだと感じています。

年会費無料ETCカードでガソリン代を安くしたいなら

ポイントは普通に貯まればいいからガソリンスタンドでの値引きがある方がいいという方は、コスモ石油で値引きがあるコスモザカード オーパス出光でガソリンを値引いてくれる出光カード「まいどプラス」がオススメです。

車によく乗られる方には、「年会費永年無料なら何枚持っていても損することはないから。」とガソリン割引になるコスモザカード オーパス出光カード「まいどプラス」の両方を持っている方が多いようです。


年会費永年無料ETCカード一覧

ライフカード
入会後1年間ポイント1.5倍
・誕生月ポイント5倍

JCB EITカード
・通常のJCBカードと比較すると常にポイント2倍の高ポイント還元率!

コスモザカード オーパス
・コスモ石油で給油する際に1Lにつき10円引き!(最大3ヶ月間)

出光カード「まいどプラス」
入会後3カ月間軽油・ガソリン5円/L引き
・4ヶ月目以降も2円・L引き

ファミマTカード
・100円の利用に着き1Tポイントが貯まる
ファミリーマートで火・土曜はポイント2倍(100円で2Tポイント)

東京メトロ「ToMeCARD」
・PASMOチャージでポイントが貯まる
・1000メトロポイント=600ANAマイルに交換可能
入会だけでPASMO500円相当分の1000メトロポイント(600ANAマイル相当)が貰えるキャンペーン中!

イオンカード
イオン系列店(ジャスコ、サティ、マックスバリュetc)を利用する方には最強カード
・JALマイルが貯まるイオンJMBカードを選んでETC利用でJALマイルを貯めることも可

セゾンカードインターナショナル
西友・リヴィン・サニーで毎月5日、20日の買い物が5%オフ
・即日~3営業日で発行可能

オリコ UPty iD
カード利用額が多い場合(年間180万円以上)は最強のポイント還元率!
・リボ払い専用カードなので、支払上限を前もって大きくしておかないと手数料が発生するので注意!

おすすめ記事①
ガソリンの支払いにクレジットカードを利用するとガソリン代が最大30%にもなるガソリンカードがあります。数多くのガソリンが割引されるカードの中からもっともお得なカードは何かを解説していますので、参考にしてください!!詳細はコチラ

468-60r.gif

おすすめ記事②
ETC車載器が欲しいと思っている方に朗報!クレジットカードが行っているキャンペーンを上手に利用すれば無料でETC車載器を手に入れることができます!!詳細はコチラ

おすすめ記事③
年会費無料のETCカードを比較解説しています!詳細はコチラ

おすすめ記事④
現在、初年度年会費無料で、ギフト券プレゼントキャンペーンを行っているカードがあります!MUFGカード三菱UFJニコスギフトカード1000円分JCBカードスターバックスカード1000円分が開催中です! その他の期間限定キャンペーン情報の詳細はコチラ

148265_154908.gif

おすすめ記事⑤
空港ラウンジが無料で利用できる特典を業界最低水準の年会費3150円で提供しているシティ エリートが海外旅行者などに人気です。


ページトップへ↑