ENEOSでガソリンを入れるなら(特典・割引使いこなし!クレジットカード比較マニュアル)

ENEOSでガソリンを入れるなら(特典・割引使いこなし!クレジットカード比較マニュアル)

TOPページ 車に乗るならこのカード > ENEOSでガソリンを入れるなら

 

ENEOSでガソリンを入れるなら



給油をするのは、もっぱらENEOSだ!
と、いう方が持っていて絶対に損はない!!

と、強く言い切れるカードがENEOSカードと、ストークカードです。

このENEOSカードと、ストークカードは、どちらも年会費永年無料!!

初年度はもちろん、2年目も3年目も一切、年会費は発生しません!

しかし、年会費無料だとは思えないほどENEOSカードと、ストークカードは、魅力的な特典が付いています。


ENEOSカードは、入会するだけでガソリン代(軽油もOK)1000円分が無料で給油できます!

さらに、
ENEOSカードは、24時間365日対応してくれるロードサービスまで付帯しています。
(※ロードサービス付帯カードについては、別途「こちらの記事」でも解説しています。)


ストークカードは、入会特典で「1Lにつき12円」もガソリン代を割り引いてくれます。

この特典は50L給油するまで適用されるため、50×12=500円もお得にガソリンを入れることができます。

また、ENEOSカードと、ストークカードは、入会特典を全て使い切ったあとも「1Lにつき常に2円を割り引いた金額で給油する」ことができます。

このENEOSカードと、ストークカードは、機能も似ておりENEOSを利用するならロードサービスも付いているENEOSカードが1枚あれば十分に感じますが、実はそうではありません。

ENEOSカードの弱点とはポイントプログラムのつかいにくさです。

ENEOSカードと、ストークカードともに、カードを利用するとポイントが貯まります。

ENEOSカード1000円につき1ポイントが貯まります。
このポイントは1000ポイントで5000円の商品券と交換できます。


一方、ストークカードは、200円につき1ポイントが貯まります。

このポイントは、1ポイント=1円相当として利用でき、1000ポイントから1000円の商品券と交換できます。
加えて50万円を利用するごとにボーナスポイントとして100ポイントがもらえます。

さらに、年間のカード利用額が50万円を超えると翌年のポイント付与率が1.2倍、100万円を超えた場合は1.4倍、最大2.0倍(200円で2ポイント)ばで跳ね上がります。


ENEOSカードストークカードは、一見、似たようなポイントプログラムですが、200円で1ポイントが貯まるストークカードの気軽さと50万円の利用ごとにボーナスポイントがもらえ、最大200円で2ポイントが付与されるポイント還元率の高さから、使えば使うほどストークカードの方がポイントが貯まりやすいプログラムになっています。


そのため、私は、入会特典の1000円分給油代割引とロードサービス無料狙いのために、ENEOSカードを手にれて、入会特典を使い切ってからはストークカードをメインカードにしてポイントを貯めてます!


是非、あなたもENEOSをよく利用するのであれば、ENEOSカードと、ストークカードの2枚持ちをオススメします!!


>>ENEOSカードの申し込みはコチラ

>>ストークカードの申し込みはコチラ


おすすめ記事①
マイルを貯めたい!マイルを貯めている方、必見!年会費無料のカードのキャンペーンを利用してマイルを合計33850マイルを手に入れる方法があります!詳細はコチラで!

おすすめ記事②
クレジットカードには年会費が無料なのに、「ギフト券がもらえるクレジットカード」がたくさんあります。現在、行われているキャンペーンを全て紹介していますので上手に利用してください!詳細はコチラで!

おすすめ記事③
ガソリン高騰の今、クレジットカードを利用するとガソリン代が最大30%にもなるガソリンカードがあります。数多くのガソリンが割引されるカードの中からもっともお得なカードは何かを解説していますので、参考にしてください!!詳細はコチラ

おすすめ記事④
ETC車載器が欲しいと思っている方に朗報!クレジットカードが行っているキャンペーンを上手に利用すれば格安でETC車載器を手に入れることができます!!詳細はコチラ

おすすめ記事⑤
2009年5月現在、最強のスペックを誇るカードは何かを徹底解説しています!詳細はコチラ


ページトップへ↑