学生用ETCカード(特典・割引使いこなし!クレジットカード比較マニュアル)

学生用ETCカード(特典・割引使いこなし!クレジットカード比較マニュアル)

TOPページ 車に乗るならこのカード > 学生用ETCカード

 

学生用ETCカード

学生だけど車に乗ってるからETCカードが欲しい。

と、いう方におすすめの学生でも持てるETCカードをここでは紹介します。

「次の休日には高速道路を利用するから、とにかく早くETCカードが欲しい!!」

と、いう方にオススメのETCカードは,MUFGイニシャルカードです。
※ETCカードは本体カードと同時に申し込むことができます。

このMUFGイニシャルカードは、最短翌営業日発行!

月曜に申し込めば、最短で通うに発行してもらえるというスピーディさ!
これは,web申し込みのクレジットカードの中では最も発行スピードが早いカードになります。

MUFGイニシャルカードは、学生向けのクレジットカードであるため在学中は年会費無料!

しかも今なら当サイトからの申し込んだ方ならもれなく入会で1000円のギフト券がもらえるというキャンペーンも行っており大変お得です!

学生がお得なETCカードが欲しい」という方はMUFGイニシャルカードに申し込んで間違いはありません。

>>MUFGイニシャルカードのVISA・Master・JCBブランドの申し込みはコチラ

>>MUFGイニシャルカードのAMEXブランドの申し込みはコチラ

学生がお得なETCカードは欲しいけど急いではいないという方には、三井住友VISAクラシックカードもおすすめです。

三井住友VISAクラシックカードは、三井住友VISAカードの学生カードで在学中は年会費無料となっており、いずれは三井住友 VISAゴールドカードを持ちたいと考えている方は学生のうちからクレジットヒストリーを磨くことはプラスになるためオススメです!

また、学生用ライフカードもポイント還元率のよさ、年会費無料などの特典から人気です。

おすすめ記事①
ガソリンの支払いにクレジットカードを利用するとガソリン代が最大30%にもなるガソリンカードがあります。数多くのガソリンが割引されるカードの中からもっともお得なカードは何かを解説していますので、参考にしてください!!詳細はコチラ

468-60r.gif

おすすめ記事②
ETC車載器が欲しいと思っている方に朗報!クレジットカードが行っているキャンペーンを上手に利用すれば無料でETC車載器を手に入れることができます!!詳細はコチラ

おすすめ記事③
年会費無料のETCカードを比較解説しています!詳細はコチラ

おすすめ記事④
現在、初年度年会費無料で、ギフト券プレゼントキャンペーンを行っているカードがあります!MUFGカード三菱UFJニコスギフトカード1000円分JCBカードスターバックスカード1000円分が開催中です! その他の期間限定キャンペーン情報の詳細はコチラ

148265_154908.gif

おすすめ記事⑤
空港ラウンジが無料で利用できる特典を業界最低水準の年会費3150円で提供しているシティ エリートが海外旅行者などに人気です。


ページトップへ↑