Amazonを利用する方なら(特典・割引使いこなし!クレジットカード比較マニュアル)

Amazonを利用する方なら(特典・割引使いこなし!クレジットカード比較マニュアル)

TOPページ 買い物好きならこのカード > Amazonを利用する方なら

 

Amazonを利用する方なら

T_ba468x60.gif

よくAmazonを利用してCDや本を購入する。。

そんな方にオススメしたいクレジットカードが、年会費無料JCBエクステージです。

このJCBエクステージは、2009年にJCBが発行した新しいカードとして注目を集めている一枚なのですが、はっきりいってAmazonをカードで利用している方であれば、絶対に手に入れることをオススメしたい一枚です。

と、いうのもこのJCBエクステージは、ポイントサービスが魅力的となっており、Amazonで買い物をする際に利用すればポイントが貯まりまくるクレジットカードだからです!

このJCBエクステージを利用してAmazonで買い物をすると常にポイントが通常の3倍貯まります。

JCBエクステージは通常1000円で1ポイントが貯まるため、Amazonを利用した際には1000円の利用につき3ポイントが貯まることになります。

JCBのポイントは1000ポイントで5000円のキャッシュバックを行えるため、1ポイント=5円の価値があります。そのため、1000円で3ポイントが貯まると15円分のポイントが貯まることになります!

つまり、JCBエクステージを利用してAmazonで買い物をすれば常に1.5%割引で買い物ができるということになるのです!!

Amazon利用以外でもJCBエクステージはポイントが貯まりやすいカードとなっています。

まずJCBエクステージは、入会後3ヶ月間、どこで利用してもポイントが3倍付与されます。

この期間はAmazonだけでなく、JCBエクステージでカード決済を行えばどんな買い物でもポイントが3倍付与されます。

但し、4ヶ月目以降は、Amazonでの利用以外は、このポイント付与率が1.5倍になります。

以上の理由でAmazonをカードで利用している方は、このJCBエクステージがもっともオススメしたい一枚だと考えております。

>JCBエクステージ年会費無料ですので、得をすることはあっても損することはありませんので、Amazonnで年に一度でも買い物をする方は持っていて損はありませんよ!

T_ba468x60.gif

おすすめ記事①
ガソリンの支払いにクレジットカードを利用するとガソリン代が最大30%にもなるガソリンカードがあります。数多くのガソリンが割引されるカードの中からもっともお得なカードは何かを解説していますので、参考にしてください!!詳細はコチラ

468-60r.gif

おすすめ記事②
ETC車載器が欲しいと思っている方に朗報!クレジットカードが行っているキャンペーンを上手に利用すれば無料でETC車載器を手に入れることができます!!詳細はコチラ

おすすめ記事③
年会費無料のETCカードを比較解説しています!詳細はコチラ

おすすめ記事④
現在、初年度年会費無料で、ギフト券プレゼントキャンペーンを行っているカードがあります!MUFGカード三菱UFJニコスギフトカード1000円分JCBカードスターバックスカード1000円分が開催中です! その他の期間限定キャンペーン情報の詳細はコチラ

148265_154908.gif

おすすめ記事⑤
空港ラウンジが無料で利用できる特典を業界最低水準の年会費3150円で提供しているシティ エリートが海外旅行者などに人気です。


ページトップへ↑