コナカを利用するなら(特典・割引使いこなし!クレジットカード比較マニュアル)

コナカを利用するなら(特典・割引使いこなし!クレジットカード比較マニュアル)

TOPページ 買い物好きならこのカード > コナカを利用するなら

 

コナカを利用するなら

紳士服のコナカを利用するならぜひ持っておきたいのが楽天カードです。

楽天カードは、年会費無料で作れる上に、なんと!コナカ楽天カードで買い物をすると、通常の3倍の、100円で3ポイントが貯まります。

コナカのカード会員は、コナカと楽天両方のポイントが貯まりますので大変お得です!

例えばですが、楽天のポイントは100円→3ポイント/50,000円→1500ポイントが貯まることになります。

つまり、50000円のスーツを買う場合1500円分の楽天ポイントが貯まることになります。

さらに!現在楽天カードは新規入会キャンペーンを行っており、入会+一度でもカード利用することで最大5000ポイントを入手できます。

5000ポイントは楽天で5000円割引きとして使えますし、楽天にはコナカも出店しているので、コナカの商品が実質5000円引きで買い物が出来ることになります。

コナカで買い物をする方は持ってないと損!年会費無料なのでぜひともこの機会に作っておくことをお勧めします。

おすすめ記事①
ガソリンの支払いにクレジットカードを利用するとガソリン代が最大30%にもなるガソリンカードがあります。数多くのガソリンが割引されるカードの中からもっともお得なカードは何かを解説していますので、参考にしてください!!詳細はコチラ

468-60r.gif

おすすめ記事②
ETC車載器が欲しいと思っている方に朗報!クレジットカードが行っているキャンペーンを上手に利用すれば無料でETC車載器を手に入れることができます!!詳細はコチラ

おすすめ記事③
年会費無料のETCカードを比較解説しています!詳細はコチラ

おすすめ記事④
現在、初年度年会費無料で、ギフト券プレゼントキャンペーンを行っているカードがあります!MUFGカード三菱UFJニコスギフトカード1000円分JCBカードスターバックスカード1000円分が開催中です! その他の期間限定キャンペーン情報の詳細はコチラ

148265_154908.gif

おすすめ記事⑤
空港ラウンジが無料で利用できる特典を業界最低水準の年会費3150円で提供しているシティ エリートが海外旅行者などに人気です。


ページトップへ↑