発行スピードで選ぶETCカード(特典・割引使いこなし!クレジットカード比較マニュアル)

発行スピードで選ぶETCカード(特典・割引使いこなし!クレジットカード比較マニュアル)

TOPページ 車に乗るならこのカード > 発行スピードで選ぶETCカード

 

発行スピードで選ぶETCカード

148265_154908.gif

週末までにETC料金で高速を利用したいから・・・

とにかく発行スピードが早いETCカードが欲しい!

そんな方のためにおすすめのETCカードMUFGカードです。

このMUFGカードは、webから申し込めるETCカードの中で発行スピードが最も早い(最短翌営業日発行)ことで知られています。

少しでも早くweb申し込みでETCカードが欲しい方は、初年度年会費無料MUFGカードに今すぐ申し込んで間違いはありません。

でも、ただETCカードが欲しかっただけなのにゴールドカードなんて。。

と躊躇してしまう方もいるかも知れませんが、このMUFGカードの年会費は初年度無料
しかも、今なら当サイトから申し込めばさらにもれなく1000円のギフト券がもらえるキャンペーンも行っており、損をするどころかとってもお得なカードです。

でも、ゴールドカードだから審査で落とされてしまうんじゃ。。

と心配する方もいるかも知れませんが、このMUFGカードは、「原則として満18歳以上で、本人または配偶者に安定した収入のある方」とかなりハードルが低くなっています。


それでも、やっぱりゴールドカードではなくて年会費永年無料のもので選びたいという方には出光カード「まいどプラス」最短3営業日で発行されることで知られています。

出光カード「まいどプラス」は、年会費永年無料!しかも今なら入会一ヶ月間ガソリンが5円/1L引き、灯油が3円/L引きになるキャンペーンを行っています。

また、同じく年会費永年無料セゾンカードインターナショナル最短3営業日発行と発行スピードが速く、さらに西友・リヴィン・サニーで毎月5日、20日の買い物が5%オフになる特典が魅力のカードとしてオススメです。

発行スピード以外でもETCカードの機能を検討したいという方は、当サイトでは、年会費永年無料のETCカードの機能を別途比較している記事がありますので、是非、そちらもご覧ください。

おすすめ記事①
ガソリンの支払いにクレジットカードを利用するとガソリン代が最大30%にもなるガソリンカードがあります。数多くのガソリンが割引されるカードの中からもっともお得なカードは何かを解説していますので、参考にしてください!!詳細はコチラ

468-60r.gif

おすすめ記事②
ETC車載器が欲しいと思っている方に朗報!クレジットカードが行っているキャンペーンを上手に利用すれば無料でETC車載器を手に入れることができます!!詳細はコチラ

おすすめ記事③
年会費無料のETCカードを比較解説しています!詳細はコチラ

おすすめ記事④
現在、初年度年会費無料で、ギフト券プレゼントキャンペーンを行っているカードがあります!MUFGカード三菱UFJニコスギフトカード1000円分JCBカードスターバックスカード1000円分が開催中です! その他の期間限定キャンペーン情報の詳細はコチラ

148265_154908.gif

おすすめ記事⑤
空港ラウンジが無料で利用できる特典を業界最低水準の年会費3150円で提供しているシティ エリートが海外旅行者などに人気です。


ページトップへ↑