toto BIG購入でお得(特典・割引使いこなし!クレジットカード比較マニュアル)

toto BIG購入でお得(特典・割引使いこなし!クレジットカード比較マニュアル)

TOPページ 買い物好きならこのカード > toto BIG購入でお得

 

toto BIG購入でお得

toto Bigを購入するのにお得なのが年会費永年無料楽天カードです。

楽天ではtoto bigの取り扱いをしているため、楽天カードで貯めたポイントでTOTOを購入することができます。

楽天銀行からのポイント1ポイント+通常楽天カードご利用ポイント1ポイント=合計ポイント2ポイントが貯まります。

BIG購入一口300円の購入で6ポイント貯まりますので、10口購入で60ポイント、50口購入で300ポイントとなり、さらに一口購入出来るだけのポイントが貯まります!

当然ですが、購入口数が多ければ多い程当選確率も高まりますからね。

また、当選金に関しても自動的にカード登録口座へ振り込みを行ってくれます。つまり、換金忘れ等の心配が一切ない!という点も魅力です。

購入金額についても、ネット上のE-NAVIでいつでも確認出来るので便利です。

また、「おまかせBIG」というシステムを使えば、既にスケジュールが発表されている販売開始前の「BIG」くじを、事前に予約し、くじの販売開始後に自動購入してくれます。好みのくじを購入し忘れるということがなくなりますのでこちらも大変便利です。

・・・でも、実際の売り場等で買わないと当たる気がしない・・・という方もご安心を!第462回において1唐6億円の当選実績があります!

さらにさらに!今なら楽天カードは新規入会キャンペーンを行っており、最大5000楽天ポイントがもらえるキャンペーンを行っています。

この楽天ポイントでtoto bigの購入ももちろんできます。年会費も無料ですから、実質無料でTOTOが始められるのです!

いかがですか?これまでtoto bigに興味はあったけど・・・・
という方にもtoto bigをこれまでも購入していたけどポイントについてなんて考えたことなかった・・・・という人にとってもお得な楽天カード、おススメです!

おすすめ記事①
ガソリンの支払いにクレジットカードを利用するとガソリン代が最大30%にもなるガソリンカードがあります。数多くのガソリンが割引されるカードの中からもっともお得なカードは何かを解説していますので、参考にしてください!!詳細はコチラ

468-60r.gif

おすすめ記事②
ETC車載器が欲しいと思っている方に朗報!クレジットカードが行っているキャンペーンを上手に利用すれば無料でETC車載器を手に入れることができます!!詳細はコチラ

おすすめ記事③
年会費無料のETCカードを比較解説しています!詳細はコチラ

おすすめ記事④
現在、初年度年会費無料で、ギフト券プレゼントキャンペーンを行っているカードがあります!MUFGカード三菱UFJニコスギフトカード1000円分JCBカードスターバックスカード1000円分が開催中です! その他の期間限定キャンペーン情報の詳細はコチラ

148265_154908.gif

おすすめ記事⑤
空港ラウンジが無料で利用できる特典を業界最低水準の年会費3150円で提供しているシティ エリートが海外旅行者などに人気です。


ページトップへ↑