ETC車載器を無料で入手(特典・割引使いこなし!クレジットカード比較マニュアル)

ETC車載器を無料で入手(特典・割引使いこなし!クレジットカード比較マニュアル)

TOPページ 車に乗るならこのカード > ETC車載器を無料で入手

 

ETC車載器を無料で入手

ETC.gif

(※ここではETC車載器のお得な入手方法について解説しています。年会費永年無料のETCカードを探しているかたは、「年会費永年無料ETCカード」をご覧ください。)

ETC車載器を無料で入手するには、年会費無料楽天カード新規入会キャンペーンを利用します!

ETC(正式名称は、エレクトロニック・トール・コレクション・システム)。
これは、国土交通省が推進する高度道路交通システムの一種でノンストップ自動料金収受システムのことです。ETCの名で多くの人にその存在が知れわたっており、現在、その導入率もぐんぐんと増加しています。

高速道路を利用したことがあるかたならば、料金所をスイスイと通り抜けるETCを車載している車を一度は、うらやましい!と、感じたことがあるのではないでしょうか?

そんな、ETCをいつかは導入したいけれどお金がかかるから・・・
と、躊躇していたあなたに今ETCを導入するのに必要なETC車載器本体はもちろん、セットアップ費用と取り付け費用までコミコミでお得に手に入ってしまう方法を紹介したいと思います!

その方法とは、年会費無料楽天カード4月4日9:59まで行われている新規入会キャンペーンを利用して楽天市場ETC車載器を手に入れるというものです。

楽天市場のリンク先にあるETC車載器の価格を確認してもらえればわかるのですが、現在、楽天市場では、セットアップ込のETC車載器が3000~6000円の価格で手に入ります。

img56429661.jpg

この楽天市場では、楽天ポイントが1ポイント=1円相当として利用できます、

そのため、もしあなたが楽天カードにまだ入会していない場合は、新規入会&カード利用で最大5322楽天ポイントが貰えるキャンペーンを利用すれば、入会キャンペーンで入手できる楽天ポイントを利用して、5322円引きでETC車載器が購入できるため実質無料でセットアップ済みのETC車載器が手に入ります。


このように楽天カードの新規入会キャンペーンを利用してETC車載器を無料で手に入れることはできたのですが、ひとつ忘れてはいけないことがあります。

それは年会費無料のETCカードです。
ETCを利用するには、ETC車載器とETCカードが必要です。

「えっ?別に楽天カードのETCカードでいいんじゃ?」

と、思われる方もいるでしょうが、実は楽天カードETCカード年会費525円が必要となります。

そのため年会費が必要な楽天カードETCカードではなく、年会費無料のETCカードをETC車載器と同時に申し込むことを強くオススメします。

現在、クレジットカード本体の年会費も無料でかつETCカードの年会費も無料のカードとしておすすめしたいのが出光カード「まいどプラス」です。

出光カード「まいどプラス」
・出光SSで出光カード「まいどプラス」を利用すると、
入会後3カ月間軽油・ガソリン5円/L引き
・4ヶ月目以降も2円・L引き
・最短3営業日発行

ただし出光カード「まいどプラス」は、出光でしか割引が適用されません。そのため「近くに出光がない」という方には下記の年会費無料ETCカードがおすすめです。

ライフカード
・入会1年間はポイント1.5倍!
・誕生月はポイント5倍のポイント高還元率カード!

また、とにかく早くETCカードが欲しい!という方は、web申し込みで最短発行(最短翌営業日)してくれるMUFGカード ゴールドがおすすめです。

MUFGカード ゴールドは次年度から2,000円の年会費がかかってしましますが初年度は無料かつ今なら当サイトから申し込むともれなく1000円のギフト券がもらえるキャンペーンを行っているため大変お得です。

148265_154908.gif

個人的には、楽天カードのキャンペーンを利用して楽天市場ETC車載器を手に入れて、同時にETCカードも年会費無料出光カード「まいどプラス」ETCカードを作っておいて、1年目・2年目以降と使い分けるのがいいかなと思っています。

おすすめ記事①
ガソリンの支払いにクレジットカードを利用するとガソリン代が最大30%にもなるガソリンカードがあります。数多くのガソリンが割引されるカードの中からもっともお得なカードは何かを解説していますので、参考にしてください!!詳細はコチラ

468-60r.gif

おすすめ記事②
ETC車載器が欲しいと思っている方に朗報!クレジットカードが行っているキャンペーンを上手に利用すれば無料でETC車載器を手に入れることができます!!詳細はコチラ

おすすめ記事③
年会費無料のETCカードを比較解説しています!詳細はコチラ

おすすめ記事④
現在、初年度年会費無料で、ギフト券プレゼントキャンペーンを行っているカードがあります!MUFGカード三菱UFJニコスギフトカード1000円分JCBカードスターバックスカード1000円分が開催中です! その他の期間限定キャンペーン情報の詳細はコチラ

148265_154908.gif

おすすめ記事⑤
空港ラウンジが無料で利用できる特典を業界最低水準の年会費3150円で提供しているシティ エリートが海外旅行者などに人気です。


ページトップへ↑