黒烏龍茶を無料で入手(特典・割引使いこなし!クレジットカード比較マニュアル)

黒烏龍茶を無料で入手(特典・割引使いこなし!クレジットカード比較マニュアル)

TOPページ > > 黒烏龍茶を無料で入手

 

黒烏龍茶を無料で入手

テレビCMで話題の黒烏龍茶

脂肪吸収を抑える特保の飲料として大人気です。

そんな方に、「無料で黒烏龍茶350mlペット×24本を手に入れる方法」をお伝えします。

その方法とは期間限定で行われている年会費永年無料楽天カードのキャンペーンを利用するというものです。

現在、楽天カードでは新規入会と利用で楽天市場で5000円相当として利用できる5000ポイントがもれなく貰えるキャンペーンを行っています。

このキャンペーンで入手した5000楽天ポイントがあれば楽天市場で販売されている3729円(送料別途430円)の黒烏龍茶をキャンペーンで手に入れたポイントのみで購入することができます。

ひとつ気をつけなくてはならないのは、必ず楽天カードのキャンペーンページから楽天カードを申し込んでから、その後黒烏龍茶を購入してください。

また、「こちらのキャンペーンページ」から入会しなかった場合、2000楽天ポイントしかもらえなくなってしまいますのでご注意ください!!

楽天カード年会費はもちろん入会費も無料のため費用は一切必要ありません!!

是非、この機会に黒烏龍茶をお得に手に入れてください!!

他にも楽天カードの機能は「こちらの記事」で解説していますので参考にしていただければ幸いです。

おすすめ記事①
ガソリンの支払いにクレジットカードを利用するとガソリン代が最大30%にもなるガソリンカードがあります。数多くのガソリンが割引されるカードの中からもっともお得なカードは何かを解説していますので、参考にしてください!!詳細はコチラ

468-60r.gif

おすすめ記事②
ETC車載器が欲しいと思っている方に朗報!クレジットカードが行っているキャンペーンを上手に利用すれば無料でETC車載器を手に入れることができます!!詳細はコチラ

おすすめ記事③
年会費無料のETCカードを比較解説しています!詳細はコチラ

おすすめ記事④
現在、初年度年会費無料で、ギフト券プレゼントキャンペーンを行っているカードがあります!MUFGカード三菱UFJニコスギフトカード1000円分JCBカードスターバックスカード1000円分が開催中です! その他の期間限定キャンペーン情報の詳細はコチラ

148265_154908.gif

おすすめ記事⑤
空港ラウンジが無料で利用できる特典を業界最低水準の年会費3150円で提供しているシティ エリートが海外旅行者などに人気です。


ページトップへ↑