小田急線に月に1度でも乗る方は(特典・割引使いこなし!クレジットカード比較マニュアル)

小田急線に月に1度でも乗る方は(特典・割引使いこなし!クレジットカード比較マニュアル)

TOPページ 特典で選ぶクレジットカード > 小田急線に月に1度でも乗る方は

 

小田急線に月に1度でも乗る方は

小田急線を年に1度でも利用する。
小田急百貨店を年に1度でも利用する。

そんな方に是非、持つことをおすすめしたいのが小田急ポイントカードです。

多くの方に自信を持ってオススメする最大の理由は実質永年無料の年会費です。

小田急ポイントカード初年度年会費は無料。さらに年に1度でもクレジット機能を利用すれば、翌年も年会費は無料になるというポイントカードです。

また、今なら入会だけで1ポイント=1円として利用できる500ポイントが貰えるキャンペーンを開催しているため、損をするどころか得してしまうポイントカードとなっています。


このようにキャンペーンと年会費から多くの方におすすめしたい小田急ポイントカードですが、もしあなたが

小田急線は利用するけど、定期は持っていない。。

と、いう方も小田急の乗車回数に応じて最大7%もポイント付与率が上昇する「小田急乗車ポイント」というシステムがあるため、定期を持つほどではないけど小田急を利用している方にもお得なカードとなっています。

但し、この小田急の乗車回数に応じて最大7%もポイント付与率が上昇する「小田急乗車ポイント」というシステムは、オートチャージ機能付きのPASMOを利用している方に適用されますので、小田急ポイントカードが手元に届いた後に小田急線各駅等に設置している「PASMOオートチャージサービス申込書」にて申し込みをすることをオススメします。


おすすめ記事①
ガソリンの支払いにクレジットカードを利用するとガソリン代が最大30%にもなるガソリンカードがあります。数多くのガソリンが割引されるカードの中からもっともお得なカードは何かを解説していますので、参考にしてください!!詳細はコチラ

468-60r.gif

おすすめ記事②
ETC車載器が欲しいと思っている方に朗報!クレジットカードが行っているキャンペーンを上手に利用すれば無料でETC車載器を手に入れることができます!!詳細はコチラ

おすすめ記事③
年会費無料のETCカードを比較解説しています!詳細はコチラ

おすすめ記事④
現在、初年度年会費無料で、ギフト券プレゼントキャンペーンを行っているカードがあります!三井住友 VISAカードVISAギフトカード1000円分MUFGカード三菱UFJニコスギフトカード1000円分JCBカードスターバックスカード1000円分が開催中です! その他の期間限定キャンペーン情報の詳細はコチラ

148265_154908.gif


ページトップへ↑